大槌わくわくファンクラブのポータルサイトができました。

◆2012年6月23日に、遠野まごころネット東京事務所が主催の<大槌からの手紙・大槌への手紙>の

 ワークショップが開催されました。その2次会で、『ファンクラブ』を作ろう!と飲みながら急きょ決定しました。

 

◆2012年7月20日に、早速、ファンクラブの準備を@諸橋 賢一と@Eriko Koshimura 他が中心となり、

 ついに<大槌ファンクラブ大作戦ミーティング>が秋葉原の和民で行われました。

◆そのミーティングの決定事項の一つが、このポータルサイトとなります。
 ゆるキャラ&拙速で進めるのもいいかなと。まだ、作成途中であるのを顧みず、ここに公開します。
◆このポータルサイトの管理人は、とりあえずKSVNホームページお助け隊所属の
   吉田 信雄 (神奈川県職員)
   メグ(山内めぐみ)
   カール(吉田 和史)
 で行います。

News

おおつちさいがいエフエム
おおつちさいがいエフエム
ホームページお助け隊
ホームページお助け隊