大槌わくわくファンクラブオフ会 in 大槌の募集!!

【大槌わくわくファンクラブオフ会 in 大槌の募集!!】
ファンクラブツアーを企画しておりましたが、
内容を変更して実施します。
今まで、プレから数えて3回のオフ会を東京で行い毎回多くの方に参加して頂いております。
今回は、大槌の方にファンクラブを知ってもらい交流する事を目的として大槌での開催です!
ちょうどお祭りの時期にあたるので、お祭りのお手伝いをしながら大槌の方と交流が出来ればと思っております。
移動は各自でお願いします。車に余裕がある方は、コメントで乗り合いの呼びかけなどしてもらえたら助かります。
奮ってのご参加お待ちしてます!!
企画のお手伝いして下さる方は、コメントお願いします!

日  程:2012年9月22日(土)-9月23日(日
集合時間:2012年9月22日(土)午前8時 
集合場所:復幸きらり商店街内きらり駅
活動内容:大槌現地見学、ワークショップ、交流会、
     小槌神社祭典レポート&パトロール
交通手段:各自で集合
     *参加人数によっては町内移動のみバスの手配を検討
宿  泊:きらりベース
募集締切:2012年9月17日(月)
申込方法:こちらのURLにアクセスしフォームに必要事項を記入して下さい。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dE1qX2lOM0dSOU5kTUhwWUxaN0dyVmc6MQ

News

おおつちさいがいエフエム
おおつちさいがいエフエム
ホームページお助け隊
ホームページお助け隊