「大槌わくわくファンクラブ」の10月オフ会

「遠野まごころネット東京同窓会」の廣田くんとも話し、急きょですが、「大槌わくわくファンクラブ」の10月オフ会も、合同開催ということになりました~!

BBQ大会です!

まごころネット東京同窓会の秋の味覚祭
https://www.facebook.com/events/287160408056952/

大槌の食材、この機会に、もってきちゃってください~。

そして、この機会に「大槌と一緒に」ってことで、思う存分、語り合いましょう! 「はじめまして」の方でも、大槌愛を共通項として、仲良くなっちゃいましょう!

※日時
10月21日(日曜)
10:00より気が済むまで(最大16時まで)
⇒途中から来てもOKだと思います。

※会場
多摩川緑地バーベキュー広場
http://tamagawa-bbq-area.com/

※参加費
おひとり¥3.000~程を予定

News

おおつちさいがいエフエム
おおつちさいがいエフエム
ホームページお助け隊
ホームページお助け隊