大槌わくわくファンクラブ交流会

2/9におらがKeiichi Abeさんが東京にいらっしゃいます!
ということで、交流会を開催します!
幹事は、Chiho Mizorogi さんです♪
よろしくお願いします!

はい、なぜか幹事の溝呂木です。
連休なので現地に行かれる方も多いと思いますが、沢山の方に参加して頂けたらと嬉しいです。
初参加、お一人参加、大歓迎です♪
阿部さんのこれからの野望や裏話などコッソリ聞いちゃいましょう!

『遠野まごころネット東京事務所』にて持ち込み形式で開催することになりました。
調理はできないので、ドリンク+簡単なおつまみ程度となりますのでご了承下さいませ。
ファンクラブ以外の方もお誘い合わせの上ぜひぜひ参加下さい☆

◇◇◇

日時:2月9日(土)18時~
場所:遠野まごころネット東京事務所
会費:1000円(暫定)
参加締切:当日でもOK!最大人数20人を想定しています。それ以上に増えたら場所を移動しようと思います。

News

おおつちさいがいエフエム
おおつちさいがいエフエム
ホームページお助け隊
ホームページお助け隊